第24回春季大会情報・参加登録開始のお知らせ【第6報】

第24回春季大会(2023年6月10日)の情報更新、及び参加登録についてのお知らせです。

1.参加登録の受付開始

参加登録と参加費のお支払いが可能となりましたのでご案内致します。下記、大会参加申し込みのリンクよりご登録をお願いいたします。お支払いはクレジットカード払いのみとなりますので、ご了承下さい。皆さまの参加登録をお待ち申し上げております。

▼大会参加登録URL

  • 事前登録締切日:2023年4月29日(土曜)
  • 最終参加申込締切日:2023年5月14日(日曜)

2.暫定プログラムについて

大会プログラムにつきまして、暫定版を大会ウェブサイトにアップしました。下記リンクよりご確認下さい。

▼暫定版プログラム(2023年4月13日時点)

3.プレナリーセッションについて

プレナリーセッションの情報を大会ウェブサイトにアップしましたので下記リンクよりご確認下さい。

なお、今大会のプレナリーセッションの主たる使用言語は[英語]となります。日本語を含む他言語への通訳はありませんがリアルタイムでの文字起こし(英語)を予定しています。​

▼プレナリーセッション・プログラム

4.エクスカーションについて

春季大会の翌日、6月11日(日曜)に実施するエクスカーションの情報を大会ウェブサイトにアップしました。大会参加登録と合わせてお申し込み頂けます。

男鹿市・五城目町・羽後町という3つのオプションから選択頂けますので、ぜひご検討下さい。当日会場でのお申込みはできません。必ず大会参加申込みと合わせて【5月14日(日曜)】までにお申し込み下さい。

▼エクスカーションのご案内

  • 申込締切日:2023年5月14日(日曜)まで

5.実行委員長より

発表のお申し込みを頂きました皆さまにおかれましては、採択結果通知をお待ち頂いているところかと存じます。4月下旬のご案内にむけて、大会組織委員会の皆様にもご尽力頂きながら準備を進めているところです。ご案内までもうしばらくお待ち下さい。なお、論文提出締切は【5月19日(金曜)頃】を予定しています。

開催地の秋田もようやく桜が満開となりました。もう間もなく、田に水を入れ、代掻きをして、田植えがはじまっていきます。大会が開催される6月10日頃は、目に映えるような多彩な緑が山を覆う心地よい時期です。

皆さまの来秋を心よりお待ちしております。参加登録をぜひ宜しくお願い致します。


本件にかんするお問い合わせ先

第24回春季大会実行委員会
実行委員長:工藤 尚悟(国際教養大学・准教授)

  • jasid2023spring [at] (* [at] の部分を@に修正してご使用ください)