1. HOME
  2. ブログ
  3. ニューズレター
  4. NL32巻3号
  5. 第32回全国大会(金沢大学)のお知らせ

WHAT'S NEW

Recent Updates

NL32巻3号

第32回全国大会(金沢大学)のお知らせ

日頃より大会の運営にご協力いただくとともに、大会での研究発表への積極的なご参加を通じ国際開発に寄与していただいていることを感謝いたします。

猛暑の最中ですが、第32回全国大会の準備を進めております。大会の最新情報は国際開発学会・大会公式ウェブサイトやメーリングリストを通してご連絡いたします。

日時・場所等は以下の通りです。

  1. 開催日:2021 年 11 月 20 日(土曜),21 日(日曜)
  2. 場所:金沢大学 角間キャンパス 人間社会第2講義棟(金沢市角間町)
  3. プレナリーセッションテーマ:「おんぼらーっとしまっし。 石川仕立ての創成と共生、そして開発」

さまざまな分野の方々に登壇いただき、石川という限定的な地域(主に能登)を材料にして「新たな価値観から人の幸せ、そして今後の社会のあり方」というテーマについて議論して頂こうと考えております。

既報の通り、8月初旬より報告申し込みの受付を開始しております。奮ってご応募頂ければ幸いです。現時点では対面での開催を予定しておりますが、新型コロナウイルスの動向次第では全面的にオンライン開催へと変更する可能性もございます。ご了解いただければ幸いです。皆様にお目にかかることを楽しみにしております。

第32回全国大会実行委員長・和田一哉(金沢大学)

image_printPrint This Content

関連記事