1. HOME
  2. ブログ
  3. ニューズレター
  4. NL34巻1号 [2023.02]
  5. 第33回全国大会を終えて

WHAT'S NEW

Recent Updates

NL34巻1号 [2023.02]

第33回全国大会を終えて

多くの先生方の協力を得て、第33回全国大会を明治大学において実施することができました(対面とオンラインを併せた参加者総数431名)。ご協力いただいた先生方、ご参加いただいた皆さまにこの場を借りて感謝申し上げたいと思います。

対面とオンラインの両方で対応できるように準備しましたが、当日、複数のアルバイト学生が濃厚接触者になるなどして勤務できなくなるなど、予想以上に大変で十分に対応できていない部分があったのではないかと思います。それにもかかわらず温かい言葉をかけていただいた先生方の言葉は胸にしみました。ありがとうございます。

課題などについては今後の大会実行委員会に引き継ぎ活かしていきたいと思います。ご協力いただいた先生方、大学院生の皆さん、本当にありがとうございました。

第33回全国大会・実行委員会
委員長:島田剛(明治大学)


image_printPrint This Content

関連記事